
にほんブログ村 写真ブログへ
応援いただけるとうれしいです!



ステキで便利な撮影用小物集めてみました。 figma、ダンボーサイズのうれしい1/12スケール!


ステキなはんこをご紹介!
 
一眼レフカメラ(フィルムのやつ) 認め印
 
 
ひっかく猫 認め印
 
 
酔いどれパンダ 認め印
 
 
捕食ワシ 認め印
 
 
大仏目からビーム 認め印
 



■明けましておめでとうございます!

ダンボーと獅子舞

「パクパクを!無病息災、開運、魔よけのパクパクを!!」

今年ものんびりとよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 写真ブログへ
応援いただけるとうれしいです!



ステキで便利な撮影用小物集めてみました。 figma、ダンボーサイズのうれしい1/12スケール!


ステキなはんこをご紹介!
 
一眼レフカメラ(フィルムのやつ) 認め印
 
 
ひっかく猫 認め印
 
 
酔いどれパンダ 認め印
 
 
捕食ワシ 認め印
 
 
大仏目からビーム 認め印
 



Theme:お散歩カメラ - Genre:写真

■コメント

■Re: 明けましておめでとうございます! [Noziko]

あけましておめでとうございます~。

ダンボー VS 獅子舞
ダンボーさんの目が警戒していますねw

2012年もお互いいっぱい写真撮りましょうね♪
今年もよろしくお願いします[・△・]ノ

■Nozikoさん いらっしゃーい! [にょろにょろ隊長]

すっかりのんびりしてしまって、ご挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。

怯えながらも、開運パクパクに目がくらむダンボーですw

今年もいろんなかわいい写真撮りましょうねー!
楽しいよい年になりますように。

■遅すぎた…(--;) [hyonsun]

新年のご挨拶まで大幅遅れで失礼いたしましたM(--)M
お正月、生きた心地のしなかった風邪っぴきだったhyonkoですorz
昨年中は大変お世話になり本当に有難うございました!


年末、ツイッタートラブルの件でご迷惑を
おかけいたしまして申し訳ありませんM(--)M
おまけにPCも逝かれるというなんともいえない体たらくでしたが
徐々に落ち着き始めております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

■hyonsunさん いらっしゃーい! [にょろにょろ隊長]

体調いかがですか?
のんびりゆっくり休んでくださいね!
乾燥が続いてインフルエンザも流行っているようです。
しっかり治しておかないと、弱ったところを狙われますからね!
無理せず落ち着いたら、またいろんな計画たてましょうねー!
今年もよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Twitter


 

プロフィール

にょろ2隊

Author:にょろ2隊
☆お知らせ☆
気まぐれ更新で、どうしてもお返事が遅れてしまうのが心苦しいので、コメントをはずしました。すみません!


妙なもの、ステキなものを
偏った感覚で、
ダンボーとドロッセルが
ご紹介!
人目も気にせず無駄に真剣に
撮影しております。
とってものんびり更新です。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

散歩
風景写真

ぽちっと応援いただけると
ドロッセルお嬢様が
とても喜ばれます。
ダンボーも顔にはなかなか
出ませんが、喜んでいるに
違いありません。

画像は大事な宝物。
無断使用は厳禁ですよー。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

くるくる写真館

元写真はブログでどうぞ♪

CssTagCloud

散歩写真  ダンボー  ホリデーロゴ  Google  おいしいもの  スカイツリー  フェスティバル  ビール  ドロッセル    クリスマス  横浜    鎌倉          オクトーバーフェスト  雑司が谷  勇者  写真の勉強  お土産  代々木公園  銀座  九州  日比谷  ライオン  航空祭    晴海  ハロウィン  深大寺    お正月  東京タワー  季節物  花見  twitter  金環日食  gif  アイコン  木星  金星  フォトブック  横須賀  キングカズマ  浅草  植物  加工写真  渋谷  新宿  小田原  フォトグック  月食  東京  

検索フォーム

QRコード

QRコード
